< オンライン面会について >

LINE(ライン)のビデオ通話機能を利用して『オンライン面会』を行うサービスです。ご利用にあたっては注意事項をよくお読みになりお申込みください。

 

 

 

注意事項(同意事項)

お申込みいただいた時点ですべてご同意いただいたものといたします。

1. 患者さんの状態など職員の判断でご利用いただけない場合がございます。

2. オンライン面会当日に応答されない場合は中止とさせていただき、ご希望の場合は再度お申込みをいただきます。

3. LINE(ライン)のアプリ導入や操作サポートは行っておりません。

4. サービス終了後は、お友達登録を解除してください。本サービスのご利用以外での通信には応答いたしません。

5.(重要)データ通信の従量課金プランの方はご注意ください。定額制やwi-fi環境下でのご利用をおすすめいたします。通信費が高額になる可能性がございます。

オンライン面会の流れとお申込み

ご利用の前に・・・

配偶者(夫、妻)、親子、兄弟(兄妹)、孫とさせていただきます。

入院されている病棟ごとにご予約枠を設定しております。当院では次の病棟がございます。

・3階南(一般病棟)
・3階東(緩和ケア病棟)
・4階(地域包括ケア病棟)
・5階(一般病棟)

流れは・・・

・ご予約完了後に受付完了の自動返信メールが送信されます。

・当院のドメイン@isshin.or.jpを受信可能にしてください。自動返信メールが来ない場合は、メールアドレスの入力を間違えたか、ご予約が出来ていない場合がございます。

・LINEのニックネームや苗字が違う場合など、患者さんのご家族と判別しづらい場合がございます。お友達登録完了後の「〇〇の家族の□□です。」のメッセージ送信をお忘れなくお願いいたします。

・当院よりお電話で問い合わせを行う場合がございます。

当日は・・・

職員が発信を行い、ご家族との接続を確認した後に患者さんにおつなぎいたします。

 

オンライン面会のお申込み

患者さんのご入院されている病棟をタップ(クリック)してください。