<夜間PCR検査外来>

発熱など新型コロナ感染症が疑われる症状がある場合に、ネット予約で、夜間に来院、PCR検査を実施する“PCR検査外来”のご案内です。

 


・ネット予約、1日3名限定で行います。

・20〜21時の夜間に受診でき、他の患者さんと交差することなく、結果は翌日ご連絡いたします。

・検査はお越しいただく車中で行います。鼻からではなく唾液による検査になるため負担もありません。

熱がある、咳がでている、コロナで疑われるような症状がある方が対象となり健康保険の対象となります。

 


 

1.このページにある予約カレンダーより予約を行います。締切は毎日16時です。

2.予約カレンダーよりメールアドレスを入力して予約を行うと自動返信メールで「事前問診のGoogleフォームのアドレス」が送信されます。個人情報のご入力と症状についての質問にご回答ください。以上で予約完了となります。問診フォームの回答が送信されていない場合はキャンセルとさせていただきます。

3.実際の検査は20〜21時の間にご来院ください。駐車場につきましたら病院代表電話にご連絡ください。以降は看護師よりご案内いたします。

4.唾液採取を車中で行っていただきます。

5.検査が終了しましたらお帰りいただきます。結果は翌日連絡となります。お支払いは翌日以降の来院か振込用紙での対応となります。

 


 

□ 夜間PCR検査外来の予約のための電話サポートは行っておりません。

□ 夜間PCR検査外来では無症状の自費検査は対象となりません。通常受診時間にお問い合わせください。

□ 患者さんの任意による夜間受診となりますので、診療報酬における時間外加算算定の対象となります。

□ 医師を含む医療スタッフにより、明らかに重症である場合や他検査をすることが望ましい場合などはご案内する場合がございます。

ご予約カレンダー

“当日(今日)”の日付が選択可能です。締切りは毎日16時となります。

1日のご予約可能数は3名です。予約可能人数が表示されています。選択できない場合はご予約がすべて終了したか、16時の締切りを経過した場合です。

ご予約にはメールアドレスが必要です。受診制限などを行っている場合は「isshin.or.jp」からのメールが受信できるよう設定ください。

カレンダーは翌日になるとリセットされます。体調が著しく悪いなどの場合は、翌日の予約を待つことなく夜間受診や救急、また翌日日中の受診を行ってください。


 

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。