みなさまの力を必要としています。

 

このページをご覧いただきありがとうございます。

岡村一心堂病院 理事長・院長の岡村暢大です。私は膵臓癌の告知を受けた父親の想いを継承するため2016年に帰岡しました。2017年より理事長に就任しこれからますます増加する「がんと心臓病」を軸に「かかりつけ病院」というキーワードを掲げ地域医療へ貢献するため邁進しております。

地域の中核病院として経験豊かな先生方の力を必要としています。医師が医療へ集中できるよう、働く環境、そして仕事を支える環境づくりにも力を入れています。

 

病院見学も歓迎いたします、遠慮なくお問合せください。先生方にお目にかかれることを楽しみにいたしております。

 

 

募集要項
募集要項 募集診療科:全科(特に内科、脳外科、循環器科、外科医師)
休日・休暇 日曜日、土曜日、祝日、年末年始等(但し365日外来のため振替制)
有給休暇 6ヶ月後10日間、以降法定加算
保険等 雇用、労災、健康、厚生、財形、個人年金
給与 締切20日支払末日
昇給 (原則)年一回5月
定年 60歳(再雇用あり)
退職金 企業年金制有 (自己都合退職の場合は3年後より)
選考 当院にて随時、採否決定は概ね1週間後、郵送します。
その他 ・県外より着任費用当院負担・学会参加支援
[福利厚生]院内保育あり、勤続表彰(10年勤続はハワイ研修旅行)
[親睦会行事]職員旅行、同好会(バレーボール、卓球、料理、ゴルフ、ソフトボール)

 

 

岡村一心堂病院屋上より撮影:晴れていると瀬戸内の島を見ることができます。そして私たちが地域医療を担う大切な場所です。

 

お問合せフォーム

個人情報は厳格に管理し、お問合せに関する秘密の厳守をいたします。

 

    1.お問合せ内容(複数選択可能です)

    就職・転職 希望就職・転職 検討病院見学をしたい話が聞ききたい




    2.ご本人の情報





    お間違いのないようにお願いいたします。


    必ず送信ボタンを押してください。同時にご入力いただいたメールアドレスに確認メールが送信されます。土日祝日などは基本的にご返信できません。返信までにお時間をいただくことがございます。携帯電話会社のメールアドレスなどで迷惑メールフィルター等をかけている場合は「isshin.or.jp」を受診可能ドメインにご指定ください。1週間以上経過して連絡が無い場合は大変お手数ではございますがお電話によるお問合せをいただきますようお願い申し上げます。

     

    お問合せ担当部署:経営企画室

    タップで発信