お心遣いに感謝です。

今週も、みなさまからあたたかいご支援をいただきました。

2020年6月15日(月)

第一生命保険株式会社

岡山支社 西大寺営業オフィス長様が直接ご来院いただき、マスクと手指消毒剤を寄贈いただきました。お話しを伺うとさまざま活動されており、ご覧いただいているみなさまにご紹介できないところが非常に残念ですが、第一生命のみさなまの“想い”と寄贈いただいた商品を大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

 

2020年6月16日(火)

合乗り弁当

ご飯に海苔、そしておかずがふんだんに乗っかる、その名も“合乗り弁当”。岡山市北区の居酒屋「アカバナ」様を中心に飲食店が集まり、医療・介護現場の支援にお弁当を提供されています。すごく豪華でした!!

 

支援している方も戦っています!

これまでご紹介したみなさまは、当院のみならず、多くの機関や施設に対して活動を行っています。岡山県でこのような支援が広がっていることを素直に喜び、敬意と感謝を抱きながら引き続き、地域のかかりつけ病院として、安心して受診ができる体制を継続してまいります。6月19日より県境を越える移動の制限(お願い)もなくりましたが、この記事をご覧いただいたみなさまには、是非、岡山県が盛り上がるよう “3密に注意しながら” 地元の企業、飲食店、観光を応援していただきたいと思います。

 

このニュースにご紹介していないご支援いただいている企業・団体様もございます。
改めて、岡村一心堂病院職員一同、心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。