新型コロナワクチンの接種情報 (4/12追記あり)

[4/12追加のご案内]

下記にご案内しました、4/23(土)に設定した新型コロナワクチンの3回目接種ですが、予約でいっぱいとなりました。
以後はキャンセル待ちとなりますが、岡山県の共通予約システムを利用しているため、いつキャンセルが発生するかはわかりません。当院にお問合せいただいてもお答えができませんので、何卒ご了承の程よろしくお願いします。


 

岡村一心堂病院の広報です。

新型コロナワクチンの接種に関しまして、4月23日(土)13:00〜16:30を開設しました。
ご希望の方は、岡山県の共通予約システム、もしくは岡山市のコールセンターよりご予約ください。
当院でのご予約(来院・電話)はできませんのでご注意ください。

 

[接種日時]
2022年4月23日(土)13時〜16時半

予約でいっぱいとなりました。

[予約方法]
ウェブ:岡山県共通予約システムでのご予約
こちらから

お電話の場合は0120-780-910(岡山市新型コロナワクチンコールセンター)へご連絡ください。

 

・「予診票一体型接種券」を忘れると接種することが出来ません!!
・「予診票一体型接種券」、「接種済証」、保険証等の本人確認書類を必ずご持参下さい。
・ 予診票は事前にご記入の上、ご持参下さい。
・ 肩を出しやすい服装でお越し下さい。
・ 12歳以上が接種可で未成年の方は保護者同伴でお願いします。

 


公式YouTubeチャンネル

・Twitterでも情報発信中

ツイッターをフォローいただくと最新情報をホームページ同様にご確認いただくことができます。ご家族、ご友人など情報の共有をされる際にもご活用ください。また、ツイッターはアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます。