コロナワクチン 予約開設 9/16分

岡村一心堂病院の広報です。

新型コロナワクチン追加接種の予約枠、9/16(金)を開設しました。
ご希望の方は接種条件をよくご確認ください。当院では18歳以上を対象とし、ファイザー製ワクチンを使用します。

追加接種 4回目

接種券をお持ちの方で、(1)か(2)どちらかを満たす方となります。接種券が郵送された方でも条件を満たさない場合ありますのでご注意ください。

(1)
・3回目接種から5ヵ月経過していること
・60歳以上の方。

(2)
・3回目接種から5ヵ月経過していること
・18歳以上60歳未満で基礎疾患を有する方、重症化リスクが高いと医師が認める方

※基礎疾患について詳しくお知りになりたい方は 岡山市のページ をご確認ください。

 

追加接種 3回目

接種券をお持ちの方で、1回目、2回目の接種から5ヵ月経過している方。

3回目接種対象について詳しくは岡山市のページよりご確認ください。

 

[ 予約可能日 ]
2022年9月16日(金)13:30

[ 予約方法 ]
(1)岡山県共通予約システム(インターネット)
(2)岡山市コールセンター(フリーダイヤル:0120-780-910

当院の受付やお電話でのご予約はできません。

 

接種当日は、
「予診票一体型接種券」、「接種済証」、保険証等の本人確認書類を必ずご持参下さい。
予診票は事前にご記入の上ご持参ください。
肩を出しやすい服装でお越しください。

 


・公式YouTubeチャンネル

・Twitterでも情報発信中

ツイッターをフォローいただくと最新情報をホームページ同様にご確認いただくことができます。ご家族、ご友人など情報の共有をされる際にもご活用ください。また、ツイッターはアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます。