【重要】5/12 全館停電点検のお知らせ

岡村一心堂病院からの重要なお知らせです。
5月12日(金)、全館停電点検の為、病院業務の一部を制限します。みなさまにはご迷惑をお掛けしますが重要な点検検査のためご理解の程よろしくお願いします。

 

<日時>
2023年5月12日(金)
13:30〜15:00
※作業の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

 


[ 患者さんへ ]

当日の診療変更、休診をご案内します。

○ 総合診療科(上野)
→ 午後の診療15:00開始

○ 婦人科(岸本)
→ 午後の診療15:00開始

○ 小児肛門外来(上野)
→ 15:00開始

○ 循環器内科(伊藤)午後休診
○ 慢性疼痛外来(西江)休診

 

・停電中は電子カルテをはじめパソコンが停止するため、患者さんご本人からのご連絡であっても通常業務でご案内している内容がお答えできません。
・点検中に来院いただいた場合、症状によりお待ちいただけるか確認し、緊急性がある場合は他医療機関の受診をすすめることもございます。

 


[ ご家族/お見舞いの方 ]

平日14〜16時(4/21現在)で面会可能となっていますが、点検日は館内の照明が暗くなったりエレベーター停止など安全上の観点から、停電点検復旧後の15〜16時の間でお願いします。また、患者さんの洗濯物のお預かりも15時までは受付でお預かりを行います。

 


[ 関係者の方 ]

・点検時間中の患者さんのご紹介は、復旧までお待ちいただく場合がございます。
・電話交換機能は維持しますが、ファックスはご案内の時間に受けられない場合がございます。お手数ですが、停電点検時間を除いて送信の程よろしくお願いします。
・この時間帯の営業のご連絡は控えていただきますようお願いします。

 

 

・公式YouTubeチャンネル

・Twitterでも情報発信中

ツイッターをフォローいただくと最新情報+αをご確認いただけます。YouYubeのチャンネル登録もお願いします。ツイッターはアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます。