人間ドック・健康診断のお申込み

2020年5月11日(月)再開しました。
適切な感染症対策を行い受診環境を確保して再開します。予約できる人数を制限しています。受診の際は必ずマスクを付けてご来院ください。

 

雇入時及び定期健康診断について
厚生労働省より健康診断の実施について、新型コロナウイルス感染症の対応が案内されています。労働安全衛生法第66条第1項の規定に基づく「雇入の直前直後の健康診断」、「1年ごとに1回の定期健康診断」について、令和2年10月末までに期限が延長されています。詳しくは新型コロナウイルスに関するQ&Aをご確認ください。

 

[注意事項]
5月11日以降当面の間、胃内視鏡検査(胃カメラ)、肺機能検査、超音波検査を中止いたします。医師との対面での結果説明は行わず、郵送による書面での報告となります。検査終了後は速やかにお帰りいただけるよう対応いたします。特定保健指導についても当日は実施しません。必要に応じて、行わなかった項目の返金、又は、実施延期の対応とさせていただきます。詳しくはお問合せください。安全防止対策の一つとして、受診日に下記に該当する場合は、来院を見合わせていただきます。また、人間ドック・健康診断を承れませんので予めご了承ください。

[人間ドックや健診を受ける当日に、下記チェックに1つでも当てはまると基本的にお受けできません。]
□チェック1
受診日当日から2週間以内で発熱、倦怠感(だるさ)やのどの痛み、咳などの風邪症状や嗅覚(におい)、 味覚(あじ)の低下、消化器症状(下痢・嘔吐・腹痛)といった症状がひとつでもある、またはあった。
□チェック2
解熱剤を服用している。
チェック3
職場や家庭、生活の中で、2週間以内に新型コロナウィルスの患者さんや疑いがある方との接触があった。また、現在、自宅待機を依頼されている。
□チェック4
この2週間以内に、岡山県外に出張や旅行に行った。又、行った方と接触がある。
チェック5
持病があり、最近、症状に何らかの変化がある。

詳しくはお問合せください。

 

健診をご希望される方は、希望日時、お名前、年齢、性別、連絡先などをご入力下さい。

お電話でのご連絡の場合086-942-9921へご連絡ください!返信に2〜3日かかることがございます。

 

お名前
(必須)
ふりがな
(必須)
外国籍の場合の英字表記
メールアドレス
(必須)
電話番号 携帯電話
(必須)
電話番号 固定電話
住所 (必須)
  
生年月日
(必須)
性別
(必須)
コースを選択
(必須)
本院ドック
外来一泊一泊特別

PET検診(がん検査)
ベーシックスタンダードエグゼクティブスーパードック

脳ドック
基本標準

法定健診
雇入時健診定期健康診断

第1希望日
時間 (必須)

第2希望日
時間 (必須)

特記事項